2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚約 そして、年越しはイムと共に…

〜これまでのあらすじ〜

ククリア王国に移住してきたリオ。
ククリアでの生活にも慣れてきて、ロランという素敵な神官様と晴れて恋人に!
しかし親切な友人だと思っていた、青年メルがリオへと忍び寄るのであった!!
(なんだこりゃw)

こないでよお!!
リオ「私にはロランさんがいるんだからあああ!!」
決着(?)をつけるために、試合を申し込んだリオ!

さて、結果は?
「READ MORE」からどうぞ。



惨敗

惨☆敗\(^o^)/
ちゅーか0って!0って!!
リオ弱すぎだろうww(いや、私の操作のせいか…)


さて、今回は移住者さんを二人お迎えしました!
ウイコちゃん
るーしーさんのキャラ、ウイコ・クリバヤシちゃんと

ジャックルくん
エリむーとさんのキャラ、ジャックル・ハーヴェスタくんです!

このお2人の生活も、追っていきたいと思います♪
ウイコちゃん、ジャックルくん、よろしくね!

今日は星祭りの日。
星祭り1
劇の配役投票。これはエナの子コンテストみたいなものなのかな?
フレッドさんがいいと思ったけど、負けちゃった。
…っていうか、一番前でデートしてるカップル自重ww

星祭り2
今度は別のカップルが来てるし!!
「よろしいですね?」って、実はこのカップルに言ってるんじゃw
ちなみにこのカップル、あのメル君のご両親で、更に手前にいるイーニッドちゃんはメル君の妹。
…ということは、娘の前で堂々とデートしているわけですねw
私がイーニッドちゃんと同じ立場だったら…恥ずかし死にするわwww

ソル復活の祈り
ソル復活の祈り。というものらしい。
綺麗だなぁ…って、PCの上がってなくないか?w

見れなかったイベントもあったけど、楽しいお祭りでした。
来年は違うイベントも見れたらいいなー。


空を眺めていたいよ
ロランくんとの交際も順調に進みます。

そして…
結婚決意1
決意2
決意3
結婚する道を選び、神官を辞める決意をしたロラン君。

数日後、引き継ぎをしている彼の姿がありました。
神官引き継ぎ

神官引き継ぎ2

神官引き継ぎ3
引き継ぎをし、一般国民の姿に。
リオと結婚するためにしたこと。ありがとう、ロラン君。

新しいアスター神官
このレネーというバンドのボーカルをやっていそうな(え?)若者が引き継いだようです。
ロラン君のあと、よろしくね。

その後、ロラン君がリオの元に駆けつけてきました。
人生の一大決心をし、それを終えた所。今回のことでは色々悩んだに違いありません。
飛び切りの笑顔で迎えよう。
ロランくん〜!おつかれさ……

チューしよう!

リオがブーッ←※リオです。(元ネタ:松田優作)


いきなりかい!!www
神官をやめて一言目がそれですか!!ww そりゃ、神官の時は路チューできないけどさ!w
どうやら相当チューがしたかったみたいです…ww
(その後、ロラン君はしょっちゅうチューをねだりに来るようになったのでしたw)


まあそんなところも可愛いわね…ということで
交際は順調に進みます。
デート会話
この台詞いいなぁ。
おじいさん、おばあさんになっても…
こうやってデートして笑い合おうね!

プロポーズ
これからも…いっしょにいよう!ずっと。

いっしょにいよう


こんやくしたよ!
ということで、めでたく婚約しましたー!

婚約2
本当はリオからプロポーズして婚約したのですが(ククリアではプロポーズした側の姓になるため)、
脳内ではロランくんから…ということにしておきますw
いやあ、式の日が楽しみだ♪

そしてそして。
ジャックルくんとウイコちゃん
先日うちの国へ来ていただいた、ジャックルくんとウイコちゃんが付き合い始めてました!
うんうん、とってもお似合いです。

デート追跡
木の陰からこっそり見守る…(とても怪しい)

あのおとこがきたぞー!
ちょ、このタイミングでwww
かっ隠れてるのがバレちゃうよー(^o^)
君はレメディオスさん(彼女)とキャッキャウフフしてなさい!w
なんでこう、この人は絶妙のタイミングで…w

なんてことをしてたら、ふと気づけば30日。
141年が終わろうとしています。
……………あっ!!
いむふん、まだゲットしてなかった…!!
確か、もう期限ギリギリだったはず…!
…ということを思い出し、必死にいむの尻を追っかけるPC…
いむふんゲット作戦
うおおおおおお
早くしないとクエストが終わってしまうううう(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)


いむ「・・・・。(しーん)」


なんとか、ちょっとまっ……
ぷおぉ〜〜んぱおぉ〜〜〜ん(年が明けた音)
年明け
あっ。


移住してきて初めての年越しが・・・
いむふん年越しになってしまいましたとさ☆\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poyo2wn.blog.fc2.com/tb.php/6-4b21dcfe














