2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光り輝いているようだよ!

さて、ククリア王国へ移住してきて数日が経ち…
リオはある人にアタックすることを決めました。

ロラン友人成立会話
こちらの彼に!
はい、前回の記事で話が噛み合ってなかった、あの神官さんです。
イケメンさんなのは勿論ですが、そのなんともいえぬ、のんびり具合がいいなーとw(のんきな性格だから?w)
しょっちゅう「ごはんの準備をする」だの「茸を採りに行く」だの言ってます。
なんか可愛らしいじゃないですか…

ということで!
早速話しかけまくるぞ〜〜!


いむふんクエスト
…って、ええ!?
いむのふんが欲しいという彼。そ、そんなもの…一体何に使うの!?


モテたいロランくん
いやいやいやいやモテたかったら、まずイムのふんなんか持ってる場合じゃないから!!ww
いい方法→いむふんなんか欲しがらないこと!だよ!w


予想外の発言に驚きつつ、劇がやっていたので観てきました。
1年目の劇
着ぐるみwww
まさかのバグウェルの着ぐるみです!wかわいい…ww

ドヤ顔バグウェル
そしてこのドヤ顔である(ドヤァ…)
この人があの着ぐるみ着てると思うと、なんだか面白すぎるよ!(かわいいけどもw)


その夜
寝顔ミテルヨー
夜な夜なやってきて、枕元でハァハァする怪しい女の図
rio.png「ハァハァ…なんて素敵な寝顔。今度こそデートに誘うわ!ハァアハァ……」
苦笑いロラン「うーん…うーん…(なんか今日は寝苦しいな…)」

そして
遊びに行かない?
めでたく恋人に!(*・∀・*)

ぴょんこぴょんこ
デートの約束をして、ぴょんこぴょんこ跳ねる二人。この動作かわいい…

果樹園で初デート
果樹園デート
何を言ってるんだリオはww
新種の実が見つかったら、「ヒカリハナツ実」ってつけようかな

劇デート
ロラン君、キミもかwww
ククリア国民は「光を放つ」とか「光り輝く」っていう言葉が好きだねえ…w
っていうか、おまえ呼びじゃないですか!
普段:あなた→二人のとき:おまえ になるとか、なんかいいね…//ギャップ!

花畑デート
ふたりの世界が広がっていますw

順調に交際が進む中、友人のメルくんが走ってやってきました。
メルくんの誘い
ナンダッテー!というか、きみ彼女おるやん、乙女のレメディオスさん!
浮気したらあきまへんで!メルくんー!
…ということで、丁重にお断りしておきました。


しかしこの男、そんなことでは諦めなかった。


メルくんの誘い2
次の日も。
隣に座るメル
しかも、よく見ると隣に座っているw偶然とはいえ、何かを感じさせられる

次の試合の日
今度は後ろに
真後ろ
もはや偶然と思えないwww
えっ?えー?どこに座るかって、完全にランダムだよね…?w


あきらめません。彼は安西先生にでも会ってきたのでしょうか
メル1メル2
メル3メル4
メル5メル6
メル7メル8
メル9
※画像は全てそれぞれ別の時のものです


どーなるのこのひと/(^o^)\


〜おまけ〜 かわいくて貼りたくなっただけのコーナー
可愛いようじょ
この子すごくかわいい(^q^)////
大きくなったらお嫁にきませんか!!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poyo2wn.blog.fc2.com/tb.php/4-50896ee5














