2012 0212345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事

拍手コメントへのお返事です♪
ありがとうございます!

[ 2012/02/28 ] 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

光り輝いているようだよ!

さて、ククリア王国へ移住してきて数日が経ち…
リオはある人にアタックすることを決めました。

ロラン友人成立会話
こちらの彼に!
はい、前回の記事で話が噛み合ってなかった、あの神官さんです。
イケメンさんなのは勿論ですが、そのなんともいえぬ、のんびり具合がいいなーとw(のんきな性格だから?w)
しょっちゅう「ごはんの準備をする」だの「茸を採りに行く」だの言ってます。
なんか可愛らしいじゃないですか…

ということで!
早速話しかけまくるぞ〜〜!

移住用パスワード置き場

1代目PC リオ・キャラウェイ

1代目リオ・キャラウェイパス

報告は任意ですのでご自由にどうぞ(*´`*)
[ 2012/02/20 ] 移住用パスワード | TB(0) | CM(0)

初めましてククリア王国

2月16日、ククリア王国が開国!
おめでとうございます!わーい!
早速入国手続き。
今回はキャラメイクが自由にできるということで、かなり悩みました…
悩みすぎて終いには母に「どっちがいいと思う?(;∀;)」と助けを求めたのは、おそらく私ぐらいでしょうか…
リオ・キャラウェイ
そんなこんなでできた、PCのリオ・キャラウェイ。
「キャラウェイ」はハーブの名前から。(なんとなく響きが好きだったので)
「リオ」は、その時読んでた漫画の主人公の名前からw(安易すぎる…?^q^)
単純にリオという名前自体も好きなので。

初めて話したククリア国民
この地に降り立って、初めて話したククリア国民さん。
うわー!笑顔ステキだなぁ!これが表情変化というものかー。

いいながめ
いい眺めだったので思わずパシャリ。自然が綺麗で癒されます。
ここで深呼吸したら気持ちいいだろうな〜。

サベラ女王様
女王様に会えました。サベラ・バルベラ女王様。
性格「一匹狼」らしいけど、なんだか気さくでいい人そう!

レベッカちゃん
うおっ!この子イケメン!…と思ったら女の子でしたww
レベッカちゃん勘違いしてごめんよー!でもイケメンだと思いません?←

お隣にお邪魔
移住して2日目、記念にお隣さんの食卓に勝手にお邪魔しました
ファウベル家「(え、誰…?www)」

お仕事の仕方を教えてもらいました。
ニョキニョキ会話
ニョキニョキッ
なんかこの会話ワロタww

それからこのニョキニョキッの人には何回かお世話になり
初めての友達
友達になれました!リオの初の友達です。
メル君親切にありがとう!よろしくね。それにしても、このリオのドヤ顔ww

シズニ神官
シズニ神官様を見つけました!落ち着いた大人の雰囲気がかっこいい。
それも「信心深い性格」で、まさに神官らしいお方ですね。


アスター神官様もいた〜!…って、
アスター神官
め、めっちゃイケメン!Σ(゚Д゚;)しかも5歳って若ッ
まさかの年下です

スマイルロラン
こ、この笑顔の破壊力…!


アスター神官と友達に
ちょっと気になるので、とりあえずサクッと友人になっておきましたw


後日、市場でロラン君を見つけたので声をかけてみました。
ごはん食べたいな
話噛み合ってねえww
この神官さん、天然?くそう!可愛いな!!給食当番だけにご飯食べたいってか!!
※給食当番・・・アスター神官の格好が給食当番のように見えることから、一部でそう呼ばれることがあります。

今回はイムも表情が変わるんですね!!
いむたん
頬を染めたイム、かっかわあああああ////


…なんて興奮していたら、いつの間にかココイか何かのうんピを拾ってしまってたようで
ごふ!
オジサンごめんねwww














