2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの副代表

副代表への憧れ

掲示板も見ずにはりきりすぎました。
やっぱりあのオレンジの服が一番すき!
副代表への情熱を燃やしすぎて顔変わっちゃってるよリオ!

結婚


ロラリオ結婚



これからはずーっと一緒だよ!


ロランくんの魔導士候補選抜戦

お久しぶりです。
とてつもなく久しぶりの更新です…!
ずっと凍結したままで申し訳ありませんでしたorz
楽しみにして下さってた方(…がいらっしゃるか分かりませんが)、すみません。

これからまた不定期になると思われますが、ちょこちょこ更新
していけたらなと思っております。
「まったりククリア日記」どころか「亀以下!のろのろ日記」になりそうです…


さて、プレイ日記ですが。
期間が空きすぎて読んで下さる方も、リオ?こいつ誰だっけ?状態に
なる可能性が高いですので簡単におさらいを。(妄想成分入ってるので注意)

幸せな日々

142年、新年です!
この国に移住してきて、もう2年目に突入するんですね。
早いものだなぁ。

婚約 そして、年越しはイムと共に…

〜これまでのあらすじ〜

ククリア王国に移住してきたリオ。
ククリアでの生活にも慣れてきて、ロランという素敵な神官様と晴れて恋人に!
しかし親切な友人だと思っていた、青年メルがリオへと忍び寄るのであった!!
(なんだこりゃw)

こないでよお!!
リオ「私にはロランさんがいるんだからあああ!!」
決着(?)をつけるために、試合を申し込んだリオ!

さて、結果は?
「READ MORE」からどうぞ。













